勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

起きた■

さっき寝たのだが
今起きてしまった
頭痛は治まっているきがする


UOでバタバタしている
任期が切れているのだが
家を貰ってくれるひとができたので
1ヶ月間だけのゲームタイムを買った
考えい見れば譲り私だけで1500は高いか?
とも思ったがずーっと大事に育てた家である
ウルティマの半分はこの内装を楽しんだと言ってもいい
地形の企画が変わって売るには
このままの状態で使ってくれる人と注文つけなくては
ならなかったので面倒で売りにもださなかったが
貰ってくれるなら別
ありがたい話なので素直に受けようと思う
向こうは副キャラの家を処分してまで
こっちの家を選んでくれるというのだから
ただ、時間が合うときがあるかな?


今の私の行動時間が
9時寝
12時〜2時起床〜4時寝起床
2時寝〜9時起床
めためたなのである
一度はこの時間に起きる
そのまま4.5時まで起きていることもあれば
すぐ寝てしまうこともある
眠さしだいというわけ
朝は8時〜12時、夕方5時〜夜9時と決まっている
食事が入るだけでこの時間は大抵起きている