勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

なにごともない月曜の朝です
まわりは仕事でせわしないのだろうなと思いますが
本人はのんびりと構えています
外では田植えの機械がスタンバイされてるので
今日は田植えをするのでしょう


昨日は洗濯物を干していたら
昼過ぎに雨に降られまして
気付くのが少し遅かったので
なんとなくひんやりしていたのですが
今朝になったら乾いていたかな
後で取り込もうと思います


顔がかゆいです
乾燥してるのかな
母の勧めでオロナインをぬってみたりしてます
昔からある薬ですね
家では必需品とかしています
どの家でもあるのかな?
他に必需品としてはソルマックがあります
すぐ食べ過ぎる家系なのですぐ胃を駄目にします
それでソルマックが助けてくれるのですね
でもその薬結構高いのですけども…
他は風邪薬くらいでしょうか
なんせ万年風邪ひきっぽい家族ですので
ようはうちの家系は気にしすぎなのかもしれない
ほっといてもいいくらいでも心配になっちゃうとかね


昨日はUOのBBS動かそうとINしたのですが
動かなかったな
時間が早すぎたのかもしれないです
まぁその分今日はどの時間にやっても動くだろうと思うのですが
動かなかったりしてね
時間はたっぷりあるのでゆったり遊びに行けばいいのですが
なかなか重たい腰が上がりません


体重が74キロになりました
過去最高が74キロなので
過去最高を突破してしまうかも
20キロ減が標準体重目標です
おそろしや…
何が一番いけないだろうと思うに
睡眠のとりすぎがあります
昼寝はするし
夜も9時になるとそそくさ寝てしまいます
起床も7時
睡眠のとりすぎですね
わかってはいるのですが
今この習慣をとめられません
ゲームでもして時間をつぶそうとか思っても
つまんなくってやめてしまいます
他に熱中できることもないんですよね
ビーズとかまた始めればいいのですが…
これがなかなかやる気になれなくて
今は何もしたくない病の気がします
こんなんだから仕事も続かないのかもしれません
仕事って行くだけで疲れますものね
集中力もいりますし覚えることも多いですし
そゆひとつひとつが自信がなくて仕方ありません
恐くて逃げだしてしまうんです
だから続かないわけです
でもずっと働かないわけにはいきません
一人身ですから面倒みてくれる人がいるわけじゃないですものね
親はいつまでも元気でいてくれるわけじゃないし
うちの親は半病人みたいなところあるし…
わかってはいるのですが
これまた重たい腰があがらないのです
甘えてるのはわかっているのですが…
もう少しピシっとしなきゃなと
ふーっ