勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

帰りました■

ただいま病院から帰りました
精紳科ですが正月にかかってしまうので
という話だったのですが
まぁどうでもいいですね
夜中おきていたら
朝か昼かの薬を抜いて夜の睡眠薬と一緒に飲めと
これ以上の調節は難しいらしいです
仕方ないから昼抜いて夜に飲むかね
昼寝しているし
夜ねれなくてもそんなに気にする事でも
ないと思うのですけどね
逆転しているのは問題か(苦笑)


で、メリークリスマス

世界中の人が1人でも多くこの祝いを穏やかに過ごせますように

そして私の知っている人たち年末までもう少しです
それぞれがそれぞれでかなり忙しいのでしょうけど
各分野でしっかり頑張って、好きなネットゲームも楽しんでください
私は途中で頓挫して逃げ出してしまったけど
また元気になれば戻りたい気持ちはあります
今は細かい事考えたくないのです
ごめんなさいね