勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

また夜中です■

夜中に目か覚めたのはいいけれど
@が重たくてうごきません
なのでふっと思い出したように
こちらに書き込みにきました


相変わらず悪いのですが
親がそこらへんを完全に理解してないっぽい
そりゃーパソコンいじるだけで
何もしない馬鹿でろくでなしだけどさ
一応、病人なのである


ちょっとした気分の変化に弱い
すぐ落ち込んでしまい
浮上できない
人と上手くはなせない
人と一緒がこわい
いろんな症状があるけど



気分の重たいどうしょうもない
気持ちだけはずっと抱えてて
重石のような感じ
ほんの少しで気分が沈んでるのに
突かれると余計に沈む
態度でも沈む
文句言ったら
180度違う行動をとってみせる
本当の他人に戻ったみたい
イライライライライライライラ


それが性格だと言われてしまえばそうだが
ただでさへ3人が起きている時間なんで
少ないのに避けられててはたまらない
家の中が上手く行ってない
余計にイライラ


もうどうなったっていい
てかいい加減@繋がれ
気晴らしができん…