勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

何を書こうかしら?
そんなことを考えながら
日記に向かう私でした


今朝は雲の多い晴れ模様となっています
雲が結構厚いので雲に隠れちゃうと
くもり模様な感じがします
気温も低いみたいで
車に氷がはりついています
これからはこんな日が増えますね


何か特別なことをしているわけではないのですが
ぐーたらしながら
日々が過ぎていきます
その速さといったらないような気がします
12月も入ったと思ったら時期に10日になりますものね
今日が8日、本当に早いものです


昨日は両親がお歳暮を届けに行っていたのですが
その帰りにもらってきたケーキがあって
ロールケーキ状のケーキだったのですが
2切れペロリと食べてしまいました
夕食は寒天ぞうすいにしたのですが
はたして相殺できたかどうだか…
でも素直に美味しかったです
最近頑張ってケーキを食べていなかったからか
それともそのケーキがおいしかったからかはわからないのですが
両方なのかもしれません


何をするにしても
根気と気力が必要だと思います
やる気がないとさらに混沌とかして
自分が何してるんだかわかんなくなってしまいます
今の私は本当に何をしてるんだかわかんないことが多く
その大半を寝て過ごしているのが現状です
昼寝の時間を短くしないと
夜寝るのが浅くなっている気がします
それでも今はどうにかなってしまうのですが
ただしたいことがなくて寝てしまうので
しなきゃいけないこと運動とかをすればいいのですが
それが嫌で逃げ出してしまいます
こんな私でも長続きする運動ってあるのかしら?
何にしてもストレッチくらい続かないと無理よねぇ…
金魚運動もしていたのですが
最近はさっぱりやらなくなりました
寒くなったのとタイミングがあわないのと
機械の調子が微妙に悪いのと
言い訳すればいいわけではないのですが
なんにしても続かない私でした