勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんか■

昨日は11時半頃起きた
4時頃睡魔が来てねた
起きたら8時半だった
こんなに寝るのも珍しい
普通に睡眠とっちゃったよ
そのぶん調子がいいといいのだが


寝れたので
あえて頓服ものんでこなかった
調子が悪くなったら
昼に飲もうと思う
なんにしろずーっと飲み続けてたからね


昨日のよるも目を覚ましてたので
調子は本当のところそんなによくないのだと思うけど
それでもどうにかなればいいと思う


母も寝ていたところを見ると
仕事を休んだのだろう
母も嫌になるととことん嫌になる人だから
辞めると言って気が抜けてしまったのだろう
まぁ仕事をしていない私がとやかく言うことではないので
ほっておく


珍しく今日は食パンにピーナツバターをつけて食べた
美味しいね
普段は何もつけずにかぶりつくだけなのだが
それでもいいのだけど
あることをおもいだしてつけてみた
たまにはいいかもしれない