勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

まずい■

流されるまま
大出費中これじゃいけない
まだ11月なのになにしてるんだ私(汗)
もう駄目だぁ
おしまいだぁ



遊んででも気が晴れない
お金ばかり使っている
嬉しい結果がでない
夜中もなかなか寝れないし


めが覚めてもすっきりしないし
12時とか目が覚めるし
6時とかから黙々@やっているし


私馬鹿だおおばかだぁ


駄目人間だー


生きてて楽しいことなんてないって言うけど



本当にそうだと思う


正確にはこんなふうに悪くなっちゃうと
楽しいことも嬉しいことも
みんな忘れちゃうんだ
嫌なことだけ覚えている
なんか苦しいよ
悲しいよ
辛いよ


どうしたらいいかなんにもわかんないよ


何もできないよ


お金だけどんどん使ってるよ


馬鹿みたい私


ガチャは賭博だね


合成も賭博だね


品物お金で買ってもうゲームの世界超えているね


ほんと馬鹿だよー


でも止まらないよ
今止めたら死んじゃうよう


なにもしたくない


ほんとはなにもしたくない


なのになにやってるんだろう私…