勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

朝から母を叩き起し
朝食を食べてまいりました


いや私は3時から起きてますが…


母も野良猫対策に躍起になって
夜中起きていたぽいです
で今頃寝ていたのかな?


今日は仕事行くのかあえて聞いてきませんでした
行くなら行くときに何か声がかかるでしょう


今日は書く気力がなかったりします
なんとなくですね


気分が良くないと言えば
母は1.2年かけて治さなきゃ無理だというし…


昨日は父に調子良さそうだと言われるし…


その度にイライラしている私はどうしたらいいのでしょう…


なんかもう滅茶苦茶な感じです
気分が滅茶苦茶なんだよな
少しは釣られて笑うくらいには改善してるのだけど
それも長くは続かない感じで自分でやめちゃうし
なにもかもが面倒というか
沈んだ気持ち以外は
ほとんど付属みたいなもので
形になりきれないような
もやもやと気持ち悪い感じ


あー
少しはまともなこと書きたいのだけど
@ゲームの日記で頑張ってる分
まともなことが書けない
見栄みたいなもんだな
病気でも元気なふりしてる感じ(苦笑)


疲れちゃった…


休もうかな
でも皆勤欲しいしな
周らないと落ち着かないしな(苦笑)


もっと頑張らないとと思うけど
なんか全然頑張れない
着替えるのも面倒なのに
言われて着替える感じ
あー風呂もいい加減入らなきゃなのかな
やっぱり面倒…
髪の毛もといてないし
やることだらけだ…やんないけど(苦笑)


後で茶碗洗いにいかないとかなー
それも面倒だな


面倒面倒面倒で昔の絵本みたいにバターになっちゃうか
なめくじみたいに塩で溶けちゃえばいいんだ…


私なんかいらない…


はぁ…携帯鳴ってるし…とるのも面倒…メールだしなぁ…


って何もできない私
しようとしない私
どうでもいい私


なんかどうにかならないかなぁ…