勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

ばりばりに薬のなで寝て
この時間の起床です
さきほど目を覚ましたのですが
2度寝していました
なんとなく眠い感じで目を覚ましました
まあ5時だしいっかー
そんな感じです


今日は祖父の容態というか
11日の手術の段取りとというかを
両親が聞きに行きます
私はいかないのですが
どんな話を聞いてくるかドキドキです
良くなればいいのですけどねー


昨日は母に連れられて
母の職場に引き継ぎに行きました
なんていうのかイライラしますね
途中何度か癇癪を起こしたいのをこらえて
どうにかやってきました
掃除って性に合わないのかもしれない
自分の部屋さへ満足に掃除しないものなぁ
何より丁寧に物をどかとしてとか
面倒な限りだよよなぁと思います
なんか昔より面度くさがりになって
どんどん体を動かすのが億劫になっているのは確かです
今日も行く予定ですが
精神が持つかなぁ
母は引き継がせたいようだけど
私は引き継ぎたくない気持ちが大きいからなぁと思うわけです
もっと違う仕事で働ければいいのだけどなぁ…