勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

なんとなく調子が悪いです
頓服のんでごまかしています
でも効いてる気がしないんだよな
病は気からとはよく言ったものです
薬じゃ対応しきれないのねぇ


昨日、母に連れられて
花の鉢を抱えて
お花の嫁入りにいってきました
ひとつはつぼみ
ひとつは咲いてるやつです
後で話を聞くと大元を持っていっちゃったとか
また小分けしたやつを
大きくしなきゃならないわけですね
大変だぁ
でも人ごとなのでいいや(苦笑)


祖父が入院して3日目ですが
今日も行ってくるようです
毎日大変だなぁと思う反面
しわ寄せがくるのが面倒だなぁと思うわけで
それに祖父の家では猫を1匹飼っているので
そちらも毎日様子を見に行かなくてはなんですよね
そろそろさびしがり出す頃かなぁと思います
3日開けたことなんてないものね
病院というのはのんびりしたところで
水も口にできないというのに
検査は休み明けということで
今日話があって検査日取りが決まるとか
なんというか点滴してればいいじゃないかって
人間口から物が入れれないのが
どんなに苦痛か考えたこともないのかなぁ
母が話をつけて口をゆすぐのはいいということになったらしいけど
私ならついでにごくんといっちゃいそうだなぁ(苦笑)


なんと言うか
暴食に走っています
口がおさまらずに
胃が荒れて
口の両端が切れています
それでも食べたい
困ったものです