勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

車の燃料が土曜まで持ちそうにないので
今朝は入れることにします
でかけるのめんどくさいのですけどね
でも仕事通ってるので
ガス欠しちゃうと大騒ぎしなきゃだからね


昨日は雪が降りましたよ
たぶん初雪です
町の中ではね(笑)
まだ車のタイヤ替えてないので
ひやひやしてでかけましたが
無事に帰ってきましたよ
11月に雪が降るなんて早すぎな気がします
今年は大雪なのかもしれません
いやだなぁ
雪なんて降らないにこしたことないもんなぁ
そんなこと言うと日本中のスキースケートスノボーする人に怒られるか
でも寒いだけでも十分なのに
交通障害になる雪はいただけません
車乗らないなら気にならないのかもしれないけどねぇ


間が気になることがあります
ちょっとしたことなので
気にしちゃいけないと思うのだけど
不安になったりするのです
情けないなって思います


朝というと猫が起こしにくるのですが
6時に起こされてねばってそのまま寝ると
7時にまた起こしにきます
どうやら布団の上で寝るのが目的らしいのですが
私と一緒には寝てくれないのかしら
一緒に寝てくれると気持ちがいいだろうになぁとか
思ったりするわけです
部屋に火をいれているので何もかぶらずに
布団の上で伸びて寝ています
もっと寒くなったら毛布をかぶせてなります
いいこで包まって寝ているんですよ
それがまたかわいいのだと思います