勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーっ■

いきあたりばったりですることも
たまには必要だと思うし
それはそれで楽しいこともあるかもしれませんが
基本は計画が必要です
骨組みだけでもできていると
いざって時には役にたつものが計画
もちろん計画にがちがちにとらわれる必要はないですが
ある程度は立てて生活しないと
なにもできずにその日が終ってしまうこともしばしばです


とりあえず木曜日になりました
やっとこさ平日を過ごしている私です
今日は祭日ですがお仕事です
その代わり土曜はお休みです
頑張って働いてこないとだな
昨日にひき続きラインが午前中止まっていて
他部署の方と分解作業になるようです
午後からはラインを流すと言ってました
どちらもあまり気の進まない仕事ですが
てか今の私に向いてる仕事なんてないのかもですが
とりあえずがんばらないとです


猫のこたつをこたつの電源から
絨毯の電源に切り替えました
ちょっと寒く感じますが
それでも全体が温かくなってきたので
それで大丈夫かなぁと切り替えました
今朝は布団の上で毛布にくるまっているし
まぁ大丈夫でしょう