勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

日本で暮らしていると
自然と植物は多いのですが
都会ではなかなかそうはいかないのかもしれません
植物に囲まれているとほっとします
実際に癒し効果もあるんではないでしょうか
ただ育てるのは大変
水やりから始まって虫がつかないようにすることまで
もちろん栄養を与えたりもありますし
それでも1つ植木鉢に植物を植えてそだてると
いいんだろうなとは思います
といいつつ実行はしてないのですが


喉が痛い2日目です
喉がいがらっぽくもなってきましたし
鼻がつまっています
完全に風邪ですね
仕事始めたばかりなのに参ります
そうそう休めないもんな
そうでなくてもひとりインフルエンザで休んでいるし
仕事はじめたばかりだから人から菌をもらったとも考えられますが
どんなもんなんでしょう
休みたいなぁ
でも1日で治らなきゃでていくのもっと嫌になるものね
押して会社に行くしかないですね


昨日は綺麗に変わろうという番組みてました
テレビに相談して過去の自分を変えていこうというやつですね
美容整形からメイクまでトータルにしてくれる番組なので
一度くらいでてみたいなとか思えるのですが
私は根性なしなので番組にでてもしかられて終るだけだろうと思うので
とてもじゃないけど応募できません
それに整形などしなくても痩せれば10人前の顔はしてるつもりですし
ただ体重がすごいことになりつつあります
どうにか痩せないと過去最高になりつつあるので恐いです
でも痩せる方法が面倒なんですよね
間食せずに適度の運動わかっているのですが
私は動くのが嫌いで…