勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

人間は水がなくても植物や動物がいなくても
生きてはいけません
雨が降ってお天道様が照って
植物に囲まれて動物がいて
食べ物に不自由がなくなりますし
体の調子も順調になります
なんでもないことですが
毎日過ごすなかで
太陽があったり鳥が飛んできたり
四季を感じたりと
とても恵まれた地球なのですね


月曜日が始まりました
また仕事なのだなと思うと
ちょっとうんざりなのですが
なんでこんなに働くこと嫌いになっちゃったんだろう
やはり1年のブランクは大きかったか
それともよほど相性が悪いのか
でもやめる理由がないので続けるしかないと思うわけで
精神的な体調悪くなったら休むつもりでいるけど
まだまだどうにかもってるので今日も頑張って行くしかないなっと


昨日はさんまのからくりテレビを見てました
替え歌選手権や子供バンドなどです
替え歌にするだけでも難しいのに
それを綺麗に歌いきるから凄いなと思ったり
子供バンドも上手に楽器引いていいなとか
生意気だけどかわいいさかりなのだなぁとか
高校生演歌歌手目指してる人が数学で落第しそうだとか
人のこと言えた義理じゃなかったけど
勉強慌ててしなきゃ駄目じゃんとか思ったり
そう言えば宮崎知事もでてて最後の土産は特産品詰め合わせだったなとか
相変わらずとりとめなく見てました