勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うあ■

その1

朝から雪です
こんこんと降っています
このペースだとかなりつもりそうです
仕事2日目なのについてないなぁ
これで早めにでなきゃならないの確定です


昨日は銅線の端子をアダブターに差し込む仕事をしてました
銅線がばらけちゃってなかなか上手に入らず
悪戦苦闘していましたやったのは50個弱です
仕事としては役ただすだったんじゃないかなぁ
一日たっていたので足がぱんぱんでした


夜はおっきい人とちっちゃい人との旅の話をみてました
ちっちゃい人ばかり目立っていたけど
それでいいのかな?おっきい人は目立つけど大人しい人だったのかな?
杖をついてるのが痛そうだったな
それに大きすぎでパックが足りなかったり乗り物に乗れなかったり
大きいことが不自由に繋がるんだなと思った
ちっちゃい人は元気一杯でかわいかったな
こちらは我が強くなんでも目立てないと嫌な感じだった
小さいハンデがあってもなんでも自分でやりたいのだろうね