勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝は■

その1

職業訓練制度をつかって
働きに行く関係で
今朝は一番に手続きをいかなくてはなので
朝が少しドタバタしてます
昨日念のために詳しい話聞いてたら
いろいろ手続きがいるらしくって…
なんか一気に面倒になっちゃった私(汗)
でもがんばらなきゃだね

その2

逆転裁判3を超特急で終らせました
カンニングし放題で絵本読んでる感じで終らせてしまいました。
ひとつは来週から仕事なのと
もうひとつは、さぐりながらゲームするのに飽きちゃったというか難しかったというか


でも話は充分楽しみましたよ
なんていうか2つの長い線に新しい長い線が絡み合って
綱ができあがっていくようなゲームでした
ひとこと言うならヒロインがやはりかわいそうというか悲劇突っ走ってましたね
キャラ総出でひとつ踏み越えればただの出演させたいだけの話になっちゃいそうだったのに
よく話しになったあと感心しました。はい


まだ、時間が残ってるのでもしかしたら
今度は自力で最終章くらい覗いてみてるかもですが…
たぶん私のことだから期待できんだろなぁ…