勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寒いですね■

その1

雪が止みました
その代わりに寒いですね
昨日積もった雪のせいで
道路は滑りやすくなってるはずです
気をつけて外出せねばですね


昨日の仕事は練習だけで仕事になることはしなかったです
芯だしとハンダの練習しました
無茶苦茶難しかったです
0.5ミリの誤差もゆるされない仕事や
長くもってると銅線が熱くなるのが手でわかるハンダ
どちらも悪戦苦闘して失敗だらけのまま終りました
また今日も練習するのかな?
それとも何か仕事くれるのかな?


帰ってからテレビ見てるだけなので
海にINしてません
UOは辛うじて朝GGSだけまわしています
帰ってから遊べばいいのだけど気分が乗らないのね
1階に2階の猫が行ってるのも原因のひとつ
1階にいるなら私も1階に居ようってなもんで
ついつい居間に居る時間が長くなります
もっとも2階に猫が居ても7時になると居間に降りてきちゃうので
2階の猫には寂しい思いをさせちゃっていたのだけどね
それでもどこかで海遊びたいな荷物もって海の上で落ちちゃってるから