勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふあっ■

2度寝していた私です
だって眠たかったんだもん
すっかり休みペースが抜けません
やはり切羽詰るものがないと人間
だらけるだけなんでしょう


無理に天然でいる必要はないと思いますが
自然に生まれてくる天然な台詞や行動は
なかなか魅力的なひとつになると思います
ちょっと恥ずかしい時もありますし
なんか理解できなくて?の時もありますが
それはそこ天然なわけですから
素直に受け入れてみたいもんだと思います
もっともこれをわざとやろうとすると
しらけるというか
かなり難しいというかなので
無理はいけません
素直な行動が台詞が自然な魅力を生むのだと思います


雨がこんこんと降ってる中
朝から父が火を炊いていました
結構、そうそうに諦めたようですが
総着替えです
物を乾かさないと燃えないとか
そりゃそうだろうけど
ずーっと置いてあったんだから乾いてそうなものなのになぁとか思ったり
ようは今日の雨は降りすぎだったってことでしょう


昨日はすたあ誕生の後映画をスカパーでみていました
珍しく10就寝ですよ
ひさしぶりの気がします
内容は
よくわかりません(苦笑)
何故だかわからないけど神の啓示を受けたと思い込んだパイロットが
武器をごちゃまんと搭載した戦闘機に乗って
基地を攻撃したり仲間の飛行機を落としたり
しまいには核爆弾で町を破壊しようと試みたりする話で
もちろんそれをひき止めようとする人達も飛行機ででばっているわけですが
途中で人質をとったりして野宿したりしてるのですが
何考えてるんだがちょっとわからない感じの人でした
最後は飛行機を爆破して核のミサイル積んでたので
爆破した人も巻き込まれて死んでしまうのですが
報道では核の事故と人死にの事故は別で報道されてて終りって感じでした
ようは武器持って暴走されたことは隠されたってことですね


雨が降ってると思うことがあります
このままずっと降り続けたら
町が水に沈んでしまうのかなって
海があって雲があって地面があって川があって
それだけのものがあって水は巡回してるのですから
決して止まないなんてことはないし
そうそう町が沈むなんてことはないのですが
時々沈んでしまったらどんな光景になっちゃうのだろうなって
思ったりするわけです
1部が沈むなら洪水とかがあるのですから
なんとなく大騒ぎで船で救出して高台に避難してと
わかる気がするのですが
日本全体が沈んだらどうなるのかなぁと思うわけです
生きてる人間の行動は無視しといて
沈んだ大都市とかいわれて海中都市じゃないけど
建物に魚が泳いでたりするようになるのかなぁ
その前にやはり人間は無視できないし
大騒ぎで避難したり救助したりがあるよなぁとか
ありえない想像で少しの間頭が満たされるのです
そもそも日本が沈むとしたら雨よりも火山噴火だろうしね