勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

行ってきました■

その1

今朝は7時20分起きでした
もう母は仕事でかけてしまっていたよ


昨日はミュージカルを見に行ってきました
お題目はキャッツ
3度目の観劇となります
何度見ても面白いのが舞台のよいところですね
まだ四季で見てない芝居もあるし
宝塚なんかもみてみたいしですが
縁があって同じ芝居を何度も見させてもらってます
と言うのも最初は始めてのミュージカルで
職場の知り合いになったかたに見せに連れていってもらって
後は一度、妹と一緒に
今度は母と一緒に
これで3度ですね


キャッツはミュージカルミュージカルした話です
ほとんど出ずっぱりで踊りと歌が流れます
四季の中にはお芝居に近いミュージカルもありますが
それはまだみたことない私です
ちなみにキャッツは年に一度の選ばれた猫を選ぶ話です
なので内容のほとんどはいろんな猫のピックアップと
選ぶための舞踏会の様子です
止まることなく流れる音楽に踊る猫達
それはしなやかで綺麗です
それに3度見ましたが3度とも微妙に違うし
舞台ってのはやはりおもしろいなと思います
ただ始終見に行くには距離とお金がいりすぎますけどね