勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

その1

書いてはみたものの
非現実的な夢をみてることの多い私です
実現的なことは諦めちゃったしね
夢は大きく持ちましょう
でも諦めちゃもともこもないわけですがー


家から見える田んぼは全て稲刈り終了したみたいです
今日は雨も降って一気に秋模様とか
時期に10月、早いものですね
そんなこんなで遊んでから半年があっと言う間にすぎて
少しは焦らないとの私なんですが
なかなか嫌だなぁと思ったりするのです
困ったちゃんです
何がいやだって聞かれるとこれまた困るのですけどね
どんどん働けなくなってるんじゃないかと思ったりするわけです
仕事2度も投げ出してるしね(汗)
どこかに甘ちゃんでも雇ってくれるとこないかなー