勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 土地拡張■


今日は会社さぼって最高に広いのかな?の土地確保をした
隣が引っ越すという幸運にすぐさま食らいつく現金さはどうかと思うけども
UOの現状と私の現状を考えると
会社さぼるだけの価値ありとみた
ただ、やはり、ゲームで会社休むようになっちゃおしまいかなぁと思う自分もいたり
もっともこの2週間ほど精神状態ひっちゃかだから仕事しててもあまり仕事をこなしてるだけでやってる自信なかったし…と自分にいい聞かせる(苦笑)


隣の人は荷物をどこかに移動してたぽいけども
それでも、引越しするの?って聞いたらそんなとことか言ってたし
なんか引退でもするのかなぁとかふっと頭よぎったけどどうだろう?


で新しく土地広げて
荷物運びやら手伝ってくれて
置き捨て荷物から売れそうなもの売ってくれた友達希望で屋根つき家なのだが…
これが小1時間悩んでも形にならない
屋根かわいいけど嫌い…なんでこんなに難しいのよ〜
形にならないどころか床は見えるし穴は開くし
私の創造力は皆無だと判明
まーしばらく悩んでみよう
私自信は屋上も好きだし、最悪は屋上でごめんね友達(苦笑)
作ってもらえれば楽だけども家操作できるのはアカ持ちだけだろうしなと思うので
さすがにアカ教えます〜的まで信用するのは親兄弟彼氏くらいまでだろ…

でも大まかな案としては

とにかく工房!これだけは必須で

1、でかい庭に池ありで小さな工房と別宅

2、1階に大きな工房と小さめな庭造って2階に大きな庭作って滝流す!小塔と2階立て家で?(これだと屋根ってイメージでないか…)

3、こちらも屋根じゃないけども回廊を作ってみたい中庭で両端建物奥に回廊

4、完全遊び感覚、巨大ビルの上に長屋3軒!

5、てかかわいい屋根のレイアウトイメージがない〜3階立てだと厳しいかな。やはり知り合いみたく下倉風にして上で操作2階か1階立てかなぁ〜