勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝は■

その1

日記も書くの忘れて
UOにIN
別に何かあったわけではない
だるいなぁ
会社行きたくないなぁ
早く楽になりたいなぁ
忘れるっていっても忘れれないもんだよなぁとか
ともかく朝からぐたぐた考えてて
考えずにすむゲームにINしただけだったのだけども


UOにINしたとたんに
会社、さぼり決定
ちょっとした幸運があった
お隣が引っ越して
普通なら私のアカウント暦とレベルでは手に入らない土地が手に入ったり


これでしばらく家のことが頭いっぱいで
彼のことは頭の隅においやって仕事ができるだろう
仕事してても手がつかないにしても
ゲームのこと考えてる方がまだやる気にもなるし元気もでるし


だいたい自分から
もう忘れさせて、もう海は隠居するからと宣言しながらだ
ぐちぐちしてる私もだが
あっさりそれで音沙汰なくなる方もどうかしてる
まぁ、私の存在なんてこれっぽっちの存在だったのだろう
それを思い知らされる結果になっただけだ
まだ1週間
だけどもう1週間
そして一緒に遊ばなくなってからは時期に4ヶ月経つ
どちらにしろ1日がとても長いと思う性格なんだと1年つきあってもまだきがつかないのだろうか…
それもその程度のことだったのかな


いろいろ考えてしまうけども
しばらくは気がまぎれる事項を手に入れたので
それが幸運と言えば幸運なのかなぁ
このまま海も彼も忘れちゃえ〜


とかなれれば私には幸せなのだろうけども…


おお馬鹿やろうだ


あんな馬鹿