勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 なんてこと■

アイテム第3弾がきたので嬉々として
木を本物に変えてやろうと改装をこころみたところ
下記の画像のようなメッセージが…
ここ1階じゃん
前にも家建ってたし
私もここで何回も改装したし…
だけど考えれるのは地面の凹凸くらいよね…
違法なんだ。っことは
私が撤退してもこの家はみーんなこのままのカスタマで使うしかないんだ
寂しいような嬉しいような…
でも、ここまで整ってから違法になってよかったというべきか
もっといい土地なんてみつからないだろし
違法承知で住んでるしかないよなー
というか違法した覚えなんてないぞー
勝手に土地の操作するなー
基準が変わったのかな??
まーということで改装するつもりではずしてしまった荷物をもう一度戻さなきゃね
ただ木を本物にしてテレポじゃなくはしごにしたかっただけなのにぃ
神様、いじわる(苦笑)