勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はんぶん■

その1

眠りながら打ってる
なんでこんなに眠いのだろう
不思議〜


研修が戻ってきました残り20箇所
まだ間違いがあるそうで…
もう、探せないよーとか思いつつ
昨日の昼から見直して今か
なので朝GGSと昼水遣りにUOったくらいで
海もUOもできずしまいでした


今日はそれの見直しに加えて
母が朝一番から名古屋いってくるらしいので
今日もなんでパソン前からは留守がちかな


久しぶりに首の筋が攣った私でした

その2

課題を担当の人と相談して
再び提出した夕方
連休もあるのでってことで
逆転裁判2をYahooから買ってみた
最初、操作方法もわからなくて
必死八苦したけど
課題よりはなんぼもましだろう
でなれた頃に気になってしかたないのが
矢印に書いた足
足だけあるとなまめかしいような
もしくは弁護人の貧弱な足のような
半ズボンはいてるわけでもないのに
変な想像をしてひとりで笑ってた馬鹿でした