勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 蘇生■

家に他キャラでいたら二つ頭の巨人にさっくりやられてしまいました。
昨日の家の仮想カスタマイズの後話ですね
終ったら家から放りだされるのね
それ気がつかずにログアウト(苦笑)
あれ?と不安に思って立ち上げたら案の定死んでおりました(笑)


てことで昨日は結局放置してしまったので
これから時間あるかわかんないけど行ってきます。


上のは蘇生は野良ヒーラーさんがしてくれたけど
当然か荷物はなくなっていました(苦笑)


ちょい時間前には海のクエストの報告もしときたいしねぇ
これは時間切れでできなかった(苦笑)
残念なことに彼がいるかも見損ねたしね…