勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 早とちり?■

その1

昨日言ってたリングってかアクセサリーでてきました
ひとつひとつ箱を確かめたつもりだったのだけど
あった所もなくて
たぶんここに置くつもりだったんだよなぁ
しゃーないもう1回小箱置いとくかと
置いた記憶があるのだけど???
私はいったい何見てて何したのだろう???

???なことでした
(まぁたんなるおおボケのおっちょこちょいなだけかもですが)

↑↑↑
わかりました!!メンテ終ってまた無くなってまして…
さすがに気のせいじゃないって思い、うーむと思ってたのですが
もしやと思い積み重ねている箱を崩してみると…やはり1個多い…
小箱をギリギリまで積むのに下げながら積むさいに重ねてもたらしい(汗)
それで1日ごとに裏返ってたのですね(苦笑)
しっかし…今まで気がつかなかったんだなぁ(汗)

その2

言われてせっかくなのでSSを1枚とってみました
ざらし?とど?とりあえず街のこんな近くで見れるのだと思ったら嬉しかった
だけどすぐ行っちゃったのでSSは何これ???状態です(苦笑)


そう言えばUOは動物多くて陸の生き物見てもみつけた♪とかは思わないのだけど
調教とか始めて探しにくいものとかわかればまた状況が変わるのかな?


その3

朝、育てるのが放置気味の弱めのキャラで
Fのロストランドで悠々と狩りしてましたところ
皮を入れといたラマにうっかり攻撃をしかけまして…
その瞬間、雷が落ちてそのキャラ死にました(汗)
ガードさんがきたらしい(汗)
んでもって、犯罪者は蘇生しません…
あは、そいやそんなこと何処かに書いてあったなぁ…
どすべかなととりあえずトリンシックの回廊抜けてあたら側に
ジャングルの結構怖いところで蘇生してもらい
さぁ帰るぞ…ってった所…メンテ…時間切れ…
一応自宅に飛んで落ちてはみたものの
間に合うわけないよなぁとか思っていましたが
まぁ立ち上げてみたらジャングルの中、生きてました
めでたしってことで(笑)