勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

複雑な気分で待つ時間

もと商会のというわけではないのだが
そこがかなり中心になって動いてるイベントが今日の夜にあって
今それに参加しようと酒場に来たのだけど
これがかなり複雑な気持ち

かなり無茶な騒ぎを起こして
じゃ伝わらないか
かなりの人間が月1の大イベントで頑張ってるさなかに
自分のリアルのかなり親しい人間がかまってくれないと怒り出し
商会を抜け、友録を全削除し
おそらくイベントに集中できない身内が続出させたろうと思える…

一緒に参加してたらよいのだろうが…
私はどうも昔から人を相手に対戦というものが苦手で
スポーツも対人やらせたらスマッシュとか打てないし
ボーリングとかも団体なんかさせた日には毎回白けさせてたし…
シュミレーションとかさせたら攻められずに守りに固まって相手も遠慮して襲ってこなくなったりとか…
当然機械対戦でも相手のHPが減りだすとどうしても攻められなくなるし(苦笑)
原始的な?オセロとか将棋とかなら昔少しやれてたのだがわけわかんない程度だったからかもだし…
このイベントも国に分かれて領地争いをするというものなのでどうしても尻込みしちゃって…(もっともわかってて本当はでるつもりだったのだけど…やっぱりいろいろあって駄目になっちゃった…そこらへんからずっと情緒不安定だったのだけどね…)

ともかく一緒に居てほしいって気持ちが強くて
それが少し離れるとこっちに気がついてみたいな気持ちが強くなりすぎて
いつも喧嘩になってしまっていたのだけど…

まーそれはまた別の機会として

そんなわけで無茶して迷惑かけて抜けたわけだから
素直に気まずいってのが1つ

そして私が暴挙にでた理由が結局は一緒に居たい。自分を意識して欲しいって気持ちで今回の壊れてしまった相手は、また特別ではあったのだけど、それでもこれで3回目…

一緒に居たいってだけでは一緒に居ても破局する。でも何か特別に理由がいるならたぶん私は尻込みする…例えば今の状況がそうだ…3人自由に組んでください…どう動いたらいいかわからない…修学旅行とかもそうだった…自由に組んでって結局どこに入ったらいいかわかんなくてじーっとしてると最後に先生がため息ついて空いてるとこありませんかーって…自分から入れてが言えない入れてもらう基準が私にはわからない…だからこそ一緒していいとわかるまでは甘えないし甘えだすと際限ないのだが…
とりあえずもと商会の長さんとFR氏の艦隊が誘ってくれた

それが2と3の理由
人に近づくとまた入り込みすぎて失敗するんじゃないかって恐怖と相反してもう人なんか絶対受け入れたくないって気持ち
それと一緒したい以外の理由が一緒にあそんでくれるからで…一度離れちゃったり依存しすぎだから一人で遊べるようにと言われたらどのタイミングで遊んだらいいのだろう…とか…

不器用&臆病な人付き合いの下手なリアルの人間まるまるでてます…