勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

雑多に

星とレベル

☆0 120   ☆6 240

☆1 140   ☆7 260

☆3 160   ☆8 280

☆4 200   ☆9 300

☆5 220   ☆10 320

※書くまでもないけどあったほうが目安になるかと

 

攻撃順番

f:id:MitamaToki:20210908183235j:plain

前にも貼ったけど、もう一度貼っとく

 

回復の位置がポイント

敵はだいたい2と3に配置

早めの回復がほしければ3と7

等間隔なら5と10(9までなら4と8)

3人置くなら3と6と9

4人置くなら2と4と6と8

 

SSSRを育てる

URキャラを確認

春の魔女 全体補助 青 癒
指揮官  単体混乱 緑 剣
幼馴染  パフ抹消 赤 癒
天真爛漫 単体爆発 青 剣
一騎当千 攻撃強化 赤 剣
商会の華 全体治癒 緑 癒

 

ここでわかるのが盾が居ない

連打攻撃できるのがいない

 

6連打は3人

学院の才女  緑 剣

第一王女   青 剣

エルフ乙女  赤 剣

この3人は育てておきたい

 

回復が悩む

SSSRの仲間を必需品として育ててきたが

URの商会、春の、幼馴染どれも個性的で優秀

春の・・・攻撃力高い相手に「必殺」を与える(4体に能力UP)

幼馴染・・・攻撃力高い味方4体にに追加攻撃

商会・・・治療した仲間に「反撃」を与える(治療効果3体UP)(6人治療)

 

ここは段階を踏んでUR1体を育てながら

引き続きSSSRを使う感じか?

 

URは優秀だけど☆が付きにくい

ならばSSSRを確実に特化させた方が強くなる

そこが悩みどころ栄爵4まで上げてしまえば

固定召喚ができるのでURでもそだつ

だけど未課金・微課金の人も多いはず

☆がついたものから育てる。基本中の基本はさこかもしれない

 

実はURには盾職もいない

SSSRの盾を見てみると

小リオ  回復援護 青 盾
閃光   援護防御 赤 盾
老練   援護防御 赤 盾
騎士隊長 滅傷援護 緑 盾
鬼神   滅傷援護 緑 盾
王の剣  援護防御 緑 盾

となる

 

青一人の小リオは決定

騎士隊長か鬼神はどちらか選択 これが緑

残りは赤なので 純白の閃光か老練なる族長のどちらか選択で

3キャラ育てていきたいところ

 

多すぎる!!言うことなかれ

3チームを組むミッションもあるのでこれでも少ないはず

 

ちなみに育てる目安は個人的な目標なのだけど

SRとSSRは120

SSSRとURは200

を最低ラインで育成を目指してる

が・・・育成は間に合っていかないwww

 

雑書きそんなところなのです