勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

また忘れたね■

うーん
活動の拠点が
完全にはてなから
@ゲームに移っています
ほとんど@にいるので
合間を見てはてなを書こうと思うのですが
なかなかそうはいかなくって
ついついさぼってしまいます


私のことが気になって
なんて人はいないと思いますが
どうしても連絡とりたい人は
プロフィールのアドレスにて
連絡をいただくか
れんらく頂いたアドレスで@ゲームに招待します
そうすると自動で友録に入るので
たまなが私です。
その地点ではたまなしか登録されてないはずなので
すぐにわかると思います


そこまでしなくても直アドさへ知ってれば
それでいいよーって方は
このままよろしくお願いします
書くときがとびとびになり
内容があまりなくなっていますが
一応、こうして思い出した時には書いています


2.3日は酷かったですが
今日も寝たきりです
やっと起きたところかな(苦笑)
またたぶん寝ます
今@がメンテ中なので(苦笑)


その前に親の年賀を刷らないと
ということで刷りますので
少しの間パソコンの前にいます