勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

簡単に?■

私に簡単な文章が書けるかは別として
できるだけ簡単に書こうと思います



@ゲームの方の日記で愚痴愚痴してきたし…
駄目ですね
人間として失格していると思います
生きる価値すでに失っていますね
なのになんで生きているのでしょう
親が生きろと言うからですよね


死ぬときになったらこの大金を使った着せ替えはどうなるんだろう?
誰かに譲渡してからにしたいですね…
失いたくないもの沢山ありますね
それでも死ねるのかな
でも所詮、データーの塊ですものね
ほって置いてもいつか自然消滅ですよね
お金の無駄使いです
わかっています
それを承知で今日も大金をつぎ込もうと思っている馬鹿です
この着せ替え部分だけでも
ダウンロードして1人で悦にはいれると価値が随分と違うのでしょうが…
たぶん無理ですね…
そしたら@ゲーム側の儲けは少なくなりますものね
ネット上で流通して仮装のものだからこそ利益がでるのでしょうね…


そんな無意味な物にはまって私は何しているんでしょうかね
やはり死ぬしかないな。馬鹿は死ぬまで治らないと言いますからね
私は大馬鹿者ですからね


今日はコレストロールの薬をもらいに医者まで行ってくる予定です
最近着替えるのも億劫で着替えもしない私が着替えております
だんだん微妙にですが生活することが遠ざかっていますね
生きるだけで生活してないのですね
家事手伝いもしなくなりました
掃除もしなくなりました
庭の手入れ草むしりも手伝わなくなりました
最近はやってたはずの茶碗洗いや洗濯もまかせっきしですね
ずーっと@にいます
馬鹿みたいにボーっとしている時間もながいですが…
大抵自分のデーターいじりまくって満足していますね
もう日記書くことも面倒で
人を周ることも面倒で
したいことなんてないんですよね
だだだ欲しいアイテムが増えていくだけだったりします
馬鹿ですね
本当に


まぁいいやそれでも今日も一応生きていると思います
気だるくって重たくって気分が沈んでで億劫で仕方ないですけどね
自分の体を動かすのがやっとというのも馬鹿げた話ですね