勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

多少、お疲れきみ
ちょっと続いてる
元気になる薬効かないじゃん
それとも私がパソコンの使いすぎかなー


ふー
でも夜中に目が覚めちゃうしな
寝るきもしないし…


あー、やる気はないけど退屈はするのかもしれない
でも憂鬱
気分が滅入る
気分が沈んでく
だるい…
歩く気力もどこかない感じ


なんかそんなんなんで
今日はおしまい


@ゲームでも日記書くようになったから
きっと書く気力も減退してるんだと思う


友録してる人全員回って返事書いてるし…


そんなんで疲れてるのかな…



なんかどうでもいい感じ強くなってる



どうでもなれって感じ


寝ようかなー


それが一番幸せな気がする