勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昼には■

雨は昼にはやむというのですが
どうでしょう


今朝は頭がぼわーんとして気持ち悪いです
たたくと気持ちよくなるかしら
寝るに一番の気もするけど
そんな日に限って寝れなかったりします
父が財布忘れてとりにくるとか
私も昼から歯医者です
1本抜いてこないと
今日は抜けるかな?


なんか最近どーでもいい気分の多い
今日このころ
なんかすっきりする方法ないかしら
親としゃべっていてもイライラするし
ひとりで布団抱えてててももやもやするし
起きてれば脳がぐるぐるして気持ち悪いし


そう言えば2ヶ月目がきました
今までこなかったのはなんだたんだろう
具合が悪いのはそのせいもあるかもしれないけど
それが一月続いたらいいときないやん
もうぐちゃぐちゃ
脳ミソがひっくりかえりそうです


相変わらず
調子のいい感じにならなくって
来週の海どうしようと思ってたら
向こうの課金が切れてるとのこと
課金するのかな?
すごく気になる
私は課金してある
もったいなー
何もしてないのに


何もしてないといえばUO
課金切れて身動き取れない
早く3ヶ月カード届かないと
遊べないぞ
まぁそれが遊べるなら海も遊べそうな気もするから
遅れててもいいか
家がなくなるだけだ