勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーむ■

朝から目覚ましと
ネコの喧嘩の声で目が覚める
目覚まし必要だったのは
昨日のことなんだから
切っておいてほしいものである
4回もなればさすがに眠る気もさめる
ネコは探しにいったけどどこにいったか不明
でも現在もどってきているどうにか無事だった模様


朝からだるい
眠気もあるがそれ以上に
気分がすぐれない
ほんとそろそろどうにかなってくれないかなぁ


ダイエットをしなきゃなのだが
すでにお腹が空いている
現金なものだ
口の両端も切れてるし
あまり胃の調子もよくないのだろう
暴飲暴食がたたっているんだろうなぁ


そろそろ海に顔をだしたいところだが
長時間は無理だろうな
それでも顔をだしてくるかな
あまりでないでいると商会から
抜けてしまう
自動なのだ