勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんというか■


今朝は少しだけもやもや感が残っている感じですが
それよりも眠たさとだるさが先で
まず朝食食べて寝ていました



両親が帰ってきてから
しゃべったり
洗濯物したりしていたのですが
なんかはっきりしない感じですね
これがくすりの副作用かなぁ?



今日は書くのが億劫なので
簡単にすませるつもりです



今朝起きたら
歯いたになっていました
歯がぐらぐらで
歯茎がはれている感じです
歯磨きだけで治るといいのだけど…



後は世界がぐらぐらです
焦点が定まらないというか
軸が中心に無いというか
まぁそれでぶっ倒れるほどではないので
これでいいのかなーとも思うのですが


両親も寝てしまったので
私も布団でとぐろをまいてることにします
本当は草むしりのひとつでもすればいいのでじようが
そういう感じではないんだよなぁ…