勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

3重■


目の視点があまりきちんとあってません
意識しないと3重になます
たぶん薬の副作用かなぁと思うのですが
今日は相談員に会いに行かなくてはならないので
頓服まで飲んだせいでしょう
場所は近くて歩いていけるので
それはいいのですが
問題は行きたくない…
これはどうしょうもありません
どうしてくれよう
ちゃんと行けるかなぁ
行けない気がするぁ
きっとサボっているかもしれません…



昨日歯が痛くって緊急で歯医者に行ってきました
抜かなくてはならないようてせす
抜くの嫌だなぁと思いつつ
その一言を言うのか億劫でそのまま帰ってきてしまいました
とりあえず痛みと化膿がとまるまでは放置らしいです
でも今日はずいぶんいいです
次の予約は11日なので
すっかりよまなっているんじゃないかなと思います
そうすると抜くんだよなあ…



今朝は猫が2匹も居間に来ました
1匹は黒猫でノラ
居間に上がりこんでどうどうと様子をみていましたが
人間が動くと逃げでいきました
みう一匹は近所の飼い猫でトラ
よく鳴くので餌をやってみたのですが
あまり食べませんでした
最近痩せてきているしどこか悪いんじゃないかとか
家に入れてもらえてないんじゃないかしらしか
母親と心配しています
基本なつっこい猫なのでかわいそうに感じます
ちゃんと家に入れているといいのだけどなろあ