勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日は■

午後から雨降りの予定ですが
3時に美容院の予約があるので行ってきます
まだ微熱があり体調がすぐれないので
頑張っていってこないとだなぁ
人にうつしませんように
でもせきとかもでないし
鼻水もおさまったし
ほぼ完治してると思うのだけどなぁ


UOでのお話
やはり隠居しようと
まずはクレジット支払いをやめるつもりで
家がなくなってもいいように
荷物の移動を始めたのですが
ここでびっくりのことがありました
以前黄色い(高性能)包帯がごっそりなくなっていたという話はしたでしょうか?
昨日移動してみてびっくりしたのは
めぼしいものがごっそりなくなってる現実でした
鉱石、高価木材、堀やきこりでたまにでてくる貴重品
モンスターからでる宝石、蟻の粉
ざっと私の記憶にあるだけでもそれだけの品がなくなっていました
どれも友達なら開けれる設定の箱ばかりです
もちろんその設定にしている以上無くなる事には文句いうつもりはないので
包帯をみつけた時にはまぁいっかーの気持ちが強かったのですが
これだけごっそりやられているとちょっと性質が悪いなと思いました
掲示板に一言くらいそえて持っていくぶんには構わないのですが…
ありったけってのは荒らしに近いよなぁと
どうやら性質の悪い方を友録してしまったみたいです
中には1度2度知り合っただけで友録してしまった方も
喧嘩別れしてしまった方もいるので
そこらへんの人が怪しいかなぁと思います
まぁほとんど遊ぶこともなくなって
引退も考えてる状態の中
無くなってることをどうこう言っても
ましてや今更、箱をオーナー設定にしても仕方のないこと
(包帯は共有者設定にしなおしました)
もとより友達にあげるならおしくないつもりで設定してあったのだしね
でもやはりびっくりした事実でした
支払いの方はクレジット支払いをやめるつもりで
ゲームタイム180を購入手続きしました
これからはやりたい時にタイムを追加して遊ぶことになると思います
でもね、ゲームタイムで支払う方法がいまいち不明なんですよねー
公式ページに書かれてるかしら?


さてと愚痴は言ったので
ここらへんでいつもの日記に
朝なでろというのでしっかりなででやってたら
もういいとぐざる猫
ほっておいて食事にいったら
布団を抜け出しこたつに移動してました
さびしがりやで人がいないと隠れれる場所に移動しちゃうのですよね
今日は結構朝冷えたし
そこらへんが影響してるかもしれません


昨日は居間に住んでる猫が
午後の3時ころまで帰ってこずに心配かけていましたが
帰ってくると首輪がなくなっていました
どっかにひっかかってもがいていたのか
野良猫に追いかけられて喧嘩になったのか…
ともかく無事に帰ってきてくれてなによりです
在庫の首輪がなくなったので
今度買ってきとかなくてはなりません
安全装置のついた首輪を買っているのですが
猫って結構ひっかけるらしく
よく無くしてくるんですよねぇ
普通の首輪していたらと思うと
ぞっとします
なにより無事でいてくれる方がいいですものね