勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

今日は一日雨らしいです
しかもかなり本格的な降りだとか
また雑草たちが元気になるなぁ


雨が降るし日曜だし
今日は一日家で大人しくしているのがいいと思います
しかしずっと大人しくしているので
そろそろ遊びたいのだけど
大丈夫かなぁ


とりあえず熱も引いたし
昨日のめまいもいまのところないし
後は頭が重たいだけだけど
これはずっと寝ていて病み上がりのせいだと思うし
どうだろう


いつも書きますが
雨が降っていると
世界が静かに感じます
べつになんの物音もしないわけじゃないし
雨の音が確実に加わってるから
耳には余分な音が聞こえてるはずですが
それでも何故か静かと感じてしまうのです
まぁ今日は日曜でまだ車の音もしないし
余計に静かなのかもしれません