勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

むぅ■

風邪でダウン中


とりあえず携帯から書き込みです


昨日は病院行ったので病院か帰りによったお店で風邪をもらってきたような気がします


今日も天気いいので久しぶりに洗濯です。さぼっていたのでこんなバテてる時にしなくてはならなかったり
馬鹿だなぁ


とりあえず海で早く遊びたいし今日は大人しく寝ています


もっとも遊び相手が昨日ちょっときついメール送ったら返事返ってきやしない。付き合ってた時に散々やられた手口だから今更だけど相変わらず配慮の足りない奴だなぁと溜め息。まぁこのまま遊べなくても仕方ないね。体調悪くって遊べない日も多いしもともと人と一緒に遊ぼうとするほうが難しいのかもだものね