勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■


今朝は晴れています
今日一日は晴れていると思いますが
土日が天気崩れるとのこと
どうなんだろうなぁ
まぁとりあえず今日は洗濯物干さないと


猫が布団の上にいたのですが
食事を終えて戻ってくると
いなくなってました
探すとこたつの中に
寒かったのかな?さびしかったのかな?
どちらかわかりませんが
もう少し付き合ってあげないといけなかったみたいです


今朝は洗顔用タワシで
久しぶりに顔をごしごし洗いまして
すっきりです
その後に乳液つけるのがもったいないくらいです
私はつけるの好きじゃないんですよね


なんとなく過ごして2日目ですが
まだ生あくびがでたぬりと本調子にはならないのですが
それでもひどい状態は脱したかなぁと思うわけですが
どうなんだろう
なんとなく疲れっぽいのは体力不足もたたっているのかなと思うわけで
ただ集中が続かないのが辛いですね
ゲームしてても長時間は無理だと必然的に一人遊びになっちゃうし
今はそれさへ控えてる状態です


なかなか毎日のことが
スムーズにいかなくて
だだただだらだらと過ごしています
やれることだけでもやらないとと思うのですが
思うだけなんですよね
怠け癖がついた体がもとにもどるのには
もう少しかかるのかもしれません
というか気力が足りないんだよなぁ
なんかどうでもいい感じ
ほんとやらなきゃいけないことだけがんばってやってるだけで
私ごとの楽しみはおわずけな感じです
その分寝ているよみたいな
なさけないなぁ