勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

一日■


今日は一日雨の予定ですが
今のところぎりぎり曇りって感じです
太陽が見えないほど雲が覆っていますが


昨日は血液検査をしてきました
腕からでないってことで手首でやりました
ちょっと痛いんですよね
まぁそれで泣いちゃうほど痛いかと言われれば
そこまでは痛くはないのですが
でも体重が増えているので
コレストロールも増えているのじゃないかと
心配しています
まぁ結果待ちですねぇ


今日も猫に起こされたわけですが
どうしようかなぁと思いつつ起きてきました
また布団の中でごろんごろん
していたい気分が復活しています
いいことなのかなー?


その分ゲームがどうでもよくなっちゃっているのですが
昨日もお付き合いでゲームをしていました
無事に名声1万の目標に達したわけでして
今度は陸戦で上げるとのこと
急遽、剣術をとれとのことでとることになると思います
まぁおつきあいですが
別に困ることじゃないしいっかーと
ただ遊ぶのが面倒なんですよね(苦笑)


朝の6時ですが
バスが沢山止まっている駐車場では
ハシゴを持って歩く人の姿が見えました
もう働いているのですね
大変だなぁ
でも勤務時間は8時間なのかな?
だったら早く終わるよね
でも観光バスとか運転していると
そうはいかないよね
やはり大変な仕事なんだろうなぁと思うけど
世の中に大変じゃない仕事ってないよね
どこかかしら大変な部分があると思う
辛かったり汚かったり忙しかったり
覚えることが多かったり人と接したり
みんな大変だぁ
そんなこと言ってる自分
職業復帰できるのかぁ…(汗)