勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

久しぶりに■

天気を書きましたね
6時20分です
今日はよく寝ていたな
寝るときがなかなか寝れなかったのだけども
それからは快眠できたような気がします
これぐらいなら丁度よいね


日差しがどんどん暑くなってきています
朝はヒーターを入れているのですが
昼間の温度
今日の予測は25度
夏日突入です
ちょっと早すぎるんじゃないかしらー
やはり温暖化がぶつぶつ
まぁ私は暖かい方が強いので
かまわないのですが
最近の夏の暑さときたら強くてもへたばりますよね


昨日は海で
久しぶりに海事しました
相性最悪の例の彼とです
いいのか悪いのかわかりませんが
初日は無事に終わりました
今日もできたら昼間やる予定らしいです
連絡がくるはずです
でも昼間って私寝てるだろうなー…
まっいっかたまのことだし起きてやるかー


何かが変わったわけじゃないのですが
顔色がいいと言われました
そんなに自分ではいいつもりはないのですが
少し上向き加減になっているのかな?
でも全然外にはでてないし
仕事を探すのもストップしたままなのですが
そんなに調子がよく見えるのなら
少し付加かけてみないといけないかな?
楽ばっかりしてる証拠だものね
でも家の手伝い少々はやってるのだけどねー