勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

目を覚ましたので
おきてきたのですが
どうやらまだ眠い模様
日記を書いたらもう一度寝る予定です


昨日は祖父と父が家に帰って来ましたが
ぐだぐたでした
お弁当買ってきてすませたり
おかゆを作ってみたりして
置いてきたわけですが
どうにか夕食も無事にすんだ模様
でもかなり手足の力が衰えているので
行動を取るのは大変そうでした


父はうごき過ぎたのか
お腹から血を流してるとの話
おっかなーい
手術した後って
そんなこともあるのですね
まだきちんとつながってないってことかしら?


今日はお隣の家がお葬式なので
出棺に立ち会う予定
ただ立っていればいいとのこと
仕方ないので行ってきます
まぁ服を着替えるわけじゃないし
ただ黙って立っているだけなので
大丈夫でしょう