勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

5時ですね■

時期に明るくなってくると思います
5時ですね
今日から父が入院なので
朝の祖父の病院と猫の餌やりを毎日でかけてしなくてはなりません
1時間ほどのことですが
多少ひきこもりの気がある私にはおお仕事
頑張らなくてはと思います
まぁ10日ほどのことですが
もっとも2人が退院したらしたで大騒ぎになりそうですが…


昨日はトランスフォーマーを父が見ていて
ちょっとだけ一緒に見ていたのですが
あまり覚えていないようで
初めてのシーン?が沢山あったように思います
今度ゆっくり見るといいのかもしれません
でも集中力のない私ですから
途中で猫をさわりに行ったりしてるんだろうなぁとか


朝から靴下を探し当てて(どんだけ散らかってるんだ)
はいてきました
やはり朝は靴下がないと寒い感じがします
靴下がない方が開放感があって
気持ちはいいのですが
冷え性なのでどんどん芯が冷たくなっていくのがわかる感じです
まぁ無事に靴下をみつけたし問題なし(笑)