勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんか■

久しぶりにちゃんと寝た気分です
10時就寝、6時起床
これなら全然問題ないですよね
なんとなくほっとします


2日ほど暖かかったのですが
今朝は少し寒い気がします
冬の寒さが戻ってきたかな?
まだ3月ですものね
寒くて当たり前なんだと思います


なんだか朝からしゃっくりです
日記書きながらひっくひっくいっています
これってなかなか治らないですよね


昨日はUOで藍鬼さんに連れられて
イシュルナーで土黒エレメントで
調教上げの仕方を教わりました
なんか掘り出すのに結構手間とったけど
無事にほれた感じです
相手にしてみると
そんなに激しくHPが削れるわけでもなく
安心して包帯まけるくらいだったので
私でもできそうな感じでした
もっとも掘り出すまでが大変ですが(苦笑)


昨日でしょうか
花に水をやるように言われて
部屋の中の花に水をやりました
少し少なめかなぁと思いつつ
やったのですが
どうなんでょうかね?
花を育てているわけではないので
そこらへんの微妙な加減ができなかったりします