勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■


朝からゲームのお誘いがありましたが
今日は祖父の家に行くことになってたので
お断りをいれまして
本当は朝一番はできたのだけども
朝食と洗濯物のことを考えると
ちょっとドタバタしなきゃならないので
やめてしまいました
ソロでちょろっとやるくらいで
丁度よいのかと思います
帰ってきてできそうならメール入れることにしてますが
今日はお風呂も入りたいし
夕食食べた後の夜になっちゃうかなぁと思います
まっいっか
連絡遅くなっちゃっても…


昨日に続き今日も晴れています
雪はどこかに消えたようです
良かった良かった
やはり天気は晴れの方が
個人的には好きなようです
なににしても雪かきがないのがよろしい
うんうん
一人で納得してみたりもするわけです
でも草花は水を欲しがるだろうし
あまり晴れてばかりだと
花粉の飛び方もすざましくなるような気がします
どうやら父が花粉症なんじゃないかという話なので
今年は苦しむのかなぁと
ちょっとだけ心配したりするのですが
考えてみたら鼻の薬を1年中使ってる父なので
あんまり変わらないんじゃないのかとも思うわけです
あの鼻に突っ込んでしゅしゅと吹きかける薬です
確かに使った時は鼻の通りはよくなるのだけども
すぐに戻っちゃう気がするのは私だけでしょうか?
まぁ父は気にいって使ってるので何も言いませんが


今日はそんなわけで祖父の家にいってきます
目的は誕生日プレゼントだった寝間着を
バレンタインと一緒にしてしまえということで
今日、はやめに届ける予定になったのです
帰りにテレビ台を探すことにもなっており
電気屋とかによる予定
いゃあ内心テレビ台って電気屋にはないと思うのですが
と思っているのだけど
とりあえず行ってみます