勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

なんとなく書く気力の足りない日だったりします
午後から曇ってくる予定ですが
今朝からなんとなく曇りっぽいです
これから晴れるのかな?
それとも前倒しで曇っているのかな
天気予報も完全に時間を言い当てるのは
難しいようだものね


猫が丸くなって寝ています
今日はちょっと寒いのかな?
ヒーターは入っているのですが
外の気温によって
同じ温度でも寒さの感じ方が違う気がします
体感的なものなのか
精神的なものなのか
いまいち判断つきませんが
寒いと燃料の減り方が早いのは確かです


朝寝坊をしまして
ゴミを出すのを忘れたようです
昨日のうちに出しとけばよかったのですが
3人ともすっからかんに忘れてしまいまして
だす準備だけはしてあったのですが
仕方ないので木曜まで放置です
まぁ生ゴミは庭に捨てているので
ゴミを出し忘れても
たいした問題にはならないと思うのですが
その変わり出す量が決まっているので
あまり忘れすぎるとだせないゴミがでてきてしまって
困ったことになると思います
木曜にはちゃんとださなきゃね


昨日は夜、海で遊んでいたわけですが
勅命のクエストを受けると
銀行の枠が5つ増えると聞いたので
今週は頑張ってそのクエストを受けねばと思っています
昨日受ける場所までは連れて行ってもらったので
エストも生物があったのでそれで受けれるし
後は頑張って行ってくるしかありません
問題はやる気だよなぁ
ここんところ少しだけゲームをする時間が長くなっていますが
それでも本調子とはいきません
嫌になってやめちゃうこともしばしば
とりあえず目標は今週中にそのクエストをクリアーすることです