勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

やることが■

今日は病院に行く日です
その前に
年賀状の仕分けと
新聞しばりをしなきゃなりません
後いつもの洗濯物
微妙に忙しい感覚のある日です
普段なんにもしないから
余計なんだろうな(苦笑)


土曜日の話なのですが
相談員さんのところへ行くはずだったのですが
ころりと忘れてしまいました
予約をとりなおして水曜日にしました
今度は忘れないようにしないと
でも本人が全然行く気になれないから
余計に忘れてしまうのかも
いけないなぁと思っても
ころりと忘れてしまう(苦笑)


今日は夜中にゲームのお約束もした
これまた忘れずに行かないとだ
最近はいろいろ面倒で
特にやりたいとは思わないけど
せっかく誘ってくれたのだから
やってこないとと思う
たぶん海の予定*1
何しろ海もそんなに遊んでない私
というかゲーム離れしすぎだな
まぁ今更夢中になっても親が頭抱えるけど
やっとしなくなったって喜んでるし


今日は朝から曇っている
今にも降りそうなんだけど
天気予報では徐々に天候がよくなる予定
本当かなぁって感じ
でも晴れ間が見えるまでも曇りだし
雨が降るまでも曇りだし
どっちの曇りかは素人じゃわかんないもの
天気予報を信じるしかないね
でも肝心の天気予報を見忘れる最近
だからどうなるのかは実は知らない
親がそう言ったからそうなんだなと思う程度
親も天気予報見て言っていると思うのだけどもね

*1:大航海時代オンラインのことを私は海と言ってます