勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寝坊■


2度寝を決め込んでいるうちに
霧もさっぱり消えました
洗濯もの干してから
パソコンの前に座ってる次第です
朝から寒いです
朝だから寒いともいえますが
ここらへんの気温は差が激しいので
昼になると結構温度上がるのですよね
それでもそろそろ二桁切ることも珍しくない
季節になってきましたが


今日はパニック障害について
お話を聞きました
障害って重い人は重いんだなぁと改めて認識
私なんてあまちゃんだなぁと思います
思っちゃいてもなかなか改善行動をとれないのが
私の悪いところなのでしょう
わかってはいるのですが
なかなか億劫なのときちんと前向きに思考ができないのとで
治療がなかなか進まないのだと思います


今日は父が24時間の仕事です
でも1時間ほど遅くいきました
明日交替で遅くなるのかもしれません
そんなわけで今日もお弁当配達が待ってます
でも私がいくかはまだわかりません
とりあえずはお弁当つめるのでも手伝ってくるかな


太陽がでるとほっとしますが
部屋の中は暖かいので
外の寒さをごまかされてしまいます
なので洗濯ものを干す時に
寒いなぁと思うわけですが
部屋の温度も15度くらいでそんなに暖かいわけじゃないのですよね
体も徐々に慣れてくるらしいです
ただパソコンのある部屋は22度まで上がっていますから
かなり暖かいのですが
まぁ外も晴れているので
10度くらいは上がってくれるんじゃないかなぁと
そうすると一度部屋を温めておくと
夕方までつけなくてもどうにかなるのですよね
そのうちそんなことも言ってられないくらいの寒さがくるかもですが
曇ってたりするとかなり低いところで温度が落ち着いちゃうので
ちょっと悲しかったりするのですが
冬は冬でないと困るもんだしなぁ
四季のない日本って考えられないし
せっかくあるのにそれがなくなるのはとっても地球にとって困ることだと思うので
我慢して冬を乗り越えなくてはとは思います
でも寒いと言えば
昨日仕事に行ったのですが
帰る時にはまどガラスに
氷がうっすら張っていました
すぐに溶けましたが3時間ほどでそうなるんだなぁと
思わず感心
でも走らせるのは面倒ですよね
溶かさなきゃいけないもの
薄かったのでそのまま乗っていっちゃったのですが
見にくくかったぁ
やはり溶かしてからでないと駄目なんだなぁと思いました