勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんというか■

朝からけだるい
雨のせいかなとも思う
もう一度寝なおそうかと思ったけど
頑張ってパソコンをつける
なんとなくなんだけど
いつもいつもだけど
それよりも微妙に気持ちが疲れてる感じ
なんかどうでもいいやって
そう思いつつ
相も変わらずの日記に向かいながら
知り合いとチャットする
でも面倒だったりする
どちらも…
いかんなぁ


今朝は猫が膝の上にいる
朝はこたつに寝ていたのだが
私が起きたのをさっして来たらしい
膝の上にきてなにするわけじゃないけど
なでていた
そしたらチャイムがなって
慌てて下ろして下に行ったけど
無人
魚がポンと置かれていた
チャイム鳴らすのなら待っててくれればいいのに
どうしたものだろう
とりあえず台所に放置


昨日は仕事をしてて
変な不安に襲われた
なんていったらいいのかわからないが
足が地についてない感じで
仕事をしていて行をおって
ひとつづつ機械に入力していくのだが
それがきちんとできてない気がして
不安でしょうがなかった
結果的にはそれほど間違えもなしに打てたと思うのだけど
実際はよく手直しくらってるみたいだし
どうなんだろうと思う
本人は合っているつもりなのだから
それを直すのはやっかいである
言われて気づけばまだいい方で
そうなんだとかわかんないよぉとか
全然把握できないこともしばしば
そんなんだからいつまでたっても見直しがいるのだろう
首になった原因はそこらへんにあるのかもしれない
とりあえず残り半月
頑張るしかあるまい