勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

MitamaToki2008-11-27


今日は母ぎみの車が
車検だとかで
車屋さんがとりにくるらしい
ちゃんと車屋さんにことづてを伝えられるか
ちょっと自信ないけど
頑張るしかないよね


今日の降水確率は20の40だった気がするけど
すでに雨が降っている
洗濯もので猫の寝どこがあるんだけども
洗濯しても干すところがないか?
でも洗っちゃう予定なんだけどね
早くひいてあげたいし


いつも私が頑張って寝坊するので
布団の足元で寝る猫なのだが
今日は何故か頑張っていて
今頭元で寝ている
おかげで布団にもぐれない
いや起きる時間だから別にいいのだけども
でも珍しいなと思う
猫にも思うところってのがあるのかな


壁紙を落ち着きなく始終変えている私ですが
今は真っ白な森の風景画になっています
こんな絵どうやって書くんだろうなって思います
綺麗だけど難しそう
でも描く人がいるんだよな
すごいなって思います
木の枝とか難しい気がするのですが
写真から取り込んであるのかな?
それとも自分で一本一本描いていくのかな
自動で描けるマクロみたいなものがあるのかもしれない
いろいろ考えてみるのですが
いきつくところはすごいよなぁってとこなんですよね



今日は海を課金
また少しずつ遊ぶつもりだけど
正直課金するのもったいないくらいしか遊ばないんだよね
UOもそうだけど
月30時間くらいの課金制度ないかしらー
20時間でもOKなんだけどなぁ